俳優高橋克典氏もめちゃお気に入り!!

「なんで格闘家がヘアメイクを?」と勘違いされそうな(笑)

真冬でもTシャツ一枚が当たり前のごっつい見た目のHapp's』中嶋竜司氏にメイクをされているのは

もうすでにプライベートでもお気に入りで

バックプリントで『ALOHA SUNDAY』と刻まれた、わたくし小川カズデザイン新生SUNDAY BEACHロンTを愛用する

我らが俳優 高橋克典氏...。

快晴の12月22日 水曜日は、朝 9:30入りとやや早めな時間から

アシスタントのグラ姫を伴い、駒場にある豪邸を改造したハウススタジオにて

柔らかい自然光を

身体いっぱいに浴びながらの

小学館のファッション雑誌PreciousMen'sPrecious合同企画となるとあるテーマのスチールシューティング。。。

(衣装は全てBrunello Cucinelli(ブルネロクチネリ)2021 S/Sの最新モデル!!)

昔から馴染みの深いフォトグラファー熊沢透氏を始め、

先出のヘアメイクの竜司や編集 &ライター陣も皆、

よく心しれたメンバーだったので、とても和やかな雰囲気の中での撮影となりました。

さらに現場の空気をより癒しの空間に変えてくれたのが名アシスタントの我が家のグラ姫...笑。

撮られてる本人の周りをウロウロと見切れてるっつうのに(笑)歩き回るグラをKATSUは、

思わず呼び寄せ

抱きかかえたと思ったら

何やらヒソヒソと内緒話し...笑。

そしたらそのシーンがめちゃ可愛かったのか、カメラマンの熊沢氏も迷わずシャッターを押し続けていたからさぁ〜大変!!

もしかしたら誌面に出ちゃうかもなあぁ〜なんちゃって...笑。

誰にでも抱っこさせる性格でもないんですが、もうさすがに何度もご対面をし 慣れているKATSUにはしっかり服従の姿勢を見せるグラ姫...笑。

犬は人間の中身を見抜く能力には優れておりますんで、KATSUがワンワン大好き人間なことは重々承知のようであります...それにしてもここまでおとなしく抱っこさせるのは珍しいなぁ。。。

もしかしてパパよりKATSUの方が好きだったりして...と涙して嫉妬してしまいそうであります...苦笑。

撮影終了後は再び私服に着替えてからの

インタビュータイム。。。

満面の笑顔

ソファーの上からその様子を見守るグラ姫...でもすぐに あまりに差し込む陽だまりが心地良いので

ムニャムニャウトウト

顔を沈めおとなしく、無事にインタビューが終えるのを待っておりました。。。

オールフィニッシュ後は僕が持参した別バージョンの『SUNDAY BEACH』のホワイトロンTを着て

「こっちもシンプルでいいね〜。」とサングラスを外しながらおどけるKATSU...。

この中途半端な右脇腹後ろに位置するバックプリントの『S』のロゴめちゃキュートなんだよね〜!!

老若男女問わず、誰が着てもしっくりくる 、春が待ち遠しい究極のシャレオツ(お洒落)ロンT...

もう1パターン、グラをイメージした「サーフシュナ」マークの入ったロンTも含め、

SUNDAY BEACH ONLINESTORE絶賛販売中ですので、皆様も是非一家に一枚...いや一枚と言わず二枚三枚と お求め下さるよう、こちらの方も 何卒 心より宜しくお願いいたします!!